他のユーザーから予約リクエストが届くと、 マイページ > 予約&出金管理 > 承認が必要な予約リクエスト に表示された一覧で、「詳細を確認する」をクリックしてください。
リクエストと同時にダイレクトメッセージおよびメールも届きます。

予約内容に問題がなければ、「予約リクエストを承認する」のボタンをクリックしましょう。

予約内容には、
- 相談者のニックネーム
- セッションの希望日時
- プラン名
- 料金
- 相談概要
が掲載されています。
内容を確認し、問題がなければ、「予約リクエストを承認する」をクリックしてください。
日時が合わない場合や、相談概要をもう少し確認したい場合は、「セッションのお相手に連絡する」をクリックし、ダイレクトメールを通じて、相談者と相談してください。
別の日程に変更する場合は、いったん「予約リクエストを承認しない」をクリックし、このリクエストをキャンセルした上で、改めて相談者から予約リクエストを送信してもらってください。
また、リアルでの面談を行う際は、予約を承認する前にダイレクトメッセージで場所について相談し、確定しましょう。
※ 「予約リクエストを承認しない」ボタンをクリックするか、48時間以内に承認しない場合はキャンセルとなり、キャンセルお知らせのメールがユーザーに送られます。