処理中です...

マイページ > 提供プラン にて、「空いている日・時間帯をカレンダーで表示する」を”はい”に設定すると、メニュー名が「プラン・スケジュール設定」に変わります。

ここでは、マイページ > プラン・スケジュール設定 の画面の設定内容を説明します。

「プラン・スケジュール設定」のページを見ると、上部に「基本スケジュール」と「直近8週間のスケジュール」が表示されています。ここからスケジュールを設定できます。

    提供プランのタブで確認すること

    開始・終了時刻の設定

    あなたがお客様に対してプラン(サービス)を提供できる開始時刻と終了時刻を指定してください。

    設定した開始時刻と終了時刻の間で、

    • 基本スケジュール
    • 直近8週間分のスケジュール

    を30分単位で設定できるようになります。


    基本スケジュールの設定

    「基本スケジュール」のタブをクリックして、曜日別の基本スケジュールを設定してください。

    各曜日の予約可否を30分単位で指定できます。ビデオ通話相談は50分のため、2枠連続で受付可能にしている時間帯のみ、予約が入ります。

    なお、カレンダーの表示は以下のとおりです。

    • 緑のチェックマーク→予約可能な日時
    • グレーの+マーク→予約を受け付けない日時


    直近8週間のスケジュールの設定

    マイページ > スケジュール管理 > 直近8週間のスケジュール で、具体的な日付におけるスケジュールを設定してください。

    ※ デフォルトでは、「曜日別の基本スケジュール」で設定したスケジュールが適用されます。

    各日付の予約可否を30分単位で指定できます。ビデオ通話相談は50分のため、2枠連続で受付可能にしている時間帯のみ、予約が入ります。